



適当売買で(゜Д゜)ウマー

先週は適当売買で+193pでした。

何も考えないでINしたほうが勝てるくさい。

20100815.jpg



生還できたものの・・

4日にポジったドル円ロングは生還できたものの

懲りずにまたドル円ロングしてもうた。

20100806.jpg


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

復活宣言をした初日に死ぬなんて・・

もうあかん。

完全に死神がついておる。

20100804.jpg


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

おっさん復活!!

実は7月26日に糞ポジロングが生還できてたわけですよ。

奇跡じゃない!奇跡じゃないんだぞ!

・・・・



そんなわけでとりあえずまた億目指します。

20100803.jpg


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

別れのときがきたようだ

有効比率140%

お前らに別れを告げるときがきたようだ。

2010071602.jpg


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

無職童貞くん

Author:無職童貞くん


無職童貞30代

身長170センチ、体重65kg(腹はでている)

彼女いない歴=年齢

しょぼ大学理系卒

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチしてくれるとおっさん喜んじゃいます(笑)
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
